ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>明日、京都ラジオの「Nami乗りジョニー」に出演します~♪
山口果物本店

明日、京都ラジオの「Nami乗りジョニー」に出演します~♪

店長のナオです。

こんにちわ~

突然ですが、明日2月18日に

私、ラジオに出演します♪

京都ラジオのお昼の番組ですが

チキチキジョニーさんの番組で「ミカンについて語って欲しい」と・・・・・ww

いいんですか?

私、ミカンだけで2時間喋りますよ?

実は年に1度ですが、日本ハムさんからの依頼で「果物の講習会」というお仕事をさせていただいております

毎回1つの果物をピックアップして

私が1時間半程喋り続けるという、聞く側にとっては苦行ともいえるお仕事ですw

内容は、果物の見分け方だったり、美味しい食べ方だったり、豆知識だったりと様々ですが

果物をもっと楽しんでもらおうと思って取り組ませて頂いております。

そんな、前科・・・・じゃない、実績のある私が公共の電波をお借りして良いのでしょうか・・・・

ちょっと悩みますねぇw

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

ページ上部へ