ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>いちご、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、パイナップルご用意しております!
山口果物本店

いちご、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、パイナップルご用意しております!

久しぶりの登場のCoCoです。

新年はいきなり東京に行ってたりバタバタ続きでゆっくり書くこともできずにすいません。

そんな間に1歳年を取ってしまいましたww

今日は朝から商品の写真撮影をしてました。

果物を切るのと一緒で何度か写真撮影していると、なんとなく上達していくのがわかって嬉しいです!

2015423222856.jpg

 

 単品果物のゼリーの写真を載せておきます。

前はもっと下手だったんですよ・・・

単品ゼリーはその時によって果物が違うこともありますが、事前に電話で予約してもらえれば希望の果物で作ることもできるのでおっしゃってくださいね。

 

お待ちしておりまーす☆

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

ページ上部へ