ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>おいしいジャムができましたよ!
山口果物本店

おいしいジャムができましたよ!

はじめまして

ブログ初登場の高山です。

これからよろしくお願いします!!

 

今日はパインのジャムをつくりました!

2015423222341.jpg

 

 何度か瓶を破裂させたことがあるのですが(店長ゴメンナサイ。)

今日は破裂することもなく!

とっても美味しいジャムが出来ましたよ!!!!!!!!!!!!!!

 

山口果物ではパインの他にも苺やキウイなどいろんな種類のジャムがあるのをご存知ですか???

2015423222356.jpg

 

 サイズも豊富でお試しサイズからたくさん食べれる大きいサイズまであります

全部おいしくな~れって唱えながらスタッフが気持ちを込めてつくっております!

是非一度食べて見てくださいね~

 

初めてなので画像見づらかったらごめんなさい~!

 

高山

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

ページ上部へ