ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>寒い日が続いていますが体調は崩されていませんか?
山口果物本店

寒い日が続いていますが体調は崩されていませんか?

今日と明日はパインボートの予約が多く入っています!

20154249446.jpg

 

時期的にパインボートがオススメです!!

3人から4人だとちょうどいい量だと思いますよ。

 

さてさて、寒い日は鍋でも食べて元気を出したいところですが、僕は体調が少し良くないので味の優しいおかゆでも食べようかと…

風邪をひいたり体調が悪くなると果物食べたくなりませんか?

ホットリンゴジュースでも飲んで明日も元気に頑張ろうと思います!!!

皆様も体調には気をつけてください。

あと、忘年会などの飲みすぎにも注意ですよーー

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

ページ上部へ