ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>フレンチトーストのフルーツが本日より選べるようになりました!
山口果物本店

フレンチトーストのフルーツが本日より選べるようになりました!

フレンチトーストは今までバナナのフレンチトーストだと、バナナの具にバナナのソースと決まっていました。

フルーツをいっぱい食べたい場合には「果物いっぱいのフレンチトースト」になりますが、これは2人前の量がありますので、お一人様で食べるには量が多かったんです。

そこで、これからはお好きなフルーツにお好きなソースを選べる形になりました。

 

☆★☆本日の具☆★☆

●オレンジ
●バナナ
●キウイ
●パイナップル
●りんご
●梨
●ブルーベリー
●ルビーグレープフルーツ
●柿
●マンゴー
●赤肉メロン
●イチジク

☆★☆本日のソース☆★☆

●オレンジ
●バナナ
●キウイ
●パイナップル
●ブルーベリー
●柿
●レッドキウイ
●マンゴー

この中からお選び頂けます。

(例1)

●具
オレンジ

●ソース
パイナップル

(例2)

●具
バナナとキウイ

●ソース
ブルーベリー

例3)

●具
ルビーグレープフルーツ

●ソース
マンゴーと柿

など具を追加することもできますし、逆にソースだけを追加で増やすこともできます。

これで好きな果物だけを選ぶことができるようになりました!!!

具の追加は1種類につき200円

ソースの追加は1種類につき150円

となります。

2015424135512.jpg

写真のフレンチトーストは具がオレンジとキウイでソースがキウイです。

※1番人気の果物いっぱいのフレンチトーストは今までと変更はございませんので、お二人様以上で食べる場合は「果物いっぱいのフレンチトースト」を選んでシェアするのもいいと思います。

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

ページ上部へ