ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>本日は特大の柿がお買い得ぅ~♪
季節の果物

本日は特大の柿がお買い得ぅ~♪

山口果物特売情報です!

本日も山口果物では、旬の果物を皆様に食べて頂くために特売やりますよ!

今回のオススメは・・・

 

秋といえば、アレです!

201542413729.jpg

そうです!柿です!!

 

柿が出てくると、暑~い夏が終わって秋の訪れを感じますね。

私は既に柿ちゃん食べましたよ♪

実が堅いものから、やわらかいものまで、柿の食感の好みは人それぞれですが、

私はカリッとした食感が好きです☆皆さんはどうでしょう?

 

平種無し柿 特大サイズ 1玉 100円!

1玉100円で御用意しております!

柿を食べて、夏の暑さに疲れたカラダを回復しちゃいましょう♪

山口果物では、柿を使ったかき氷も販売する予定ですよ~

皆様の御来店お待ちしております!

 

ウミちゃん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

ページ上部へ