ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>桃のかき氷について!
山口果物本店

桃のかき氷について!

山口果物では素材の味を味わって頂きたいので、かき氷のシロップに余計なものは一切入っていません。

だから素材の味がすごくわかるんです !

桃のかき氷も食べる時期によって、白鳳→白桃→川中島のように品種を変えて作っています。

桃の種類によっても見た目が白かったり、ピンク系だったりと色も全然違います。

お店のメニューとして出すなら、いつ来ても同じ味が理想なのかもしれませんがフレッシュなものを使うとそうもいかないんです…

でもその味の違いを楽しんでもらいたいとも思っています。

山口果物によく来て頂く常連様の中には「今日はどこの桃?」など聞かれるお客様もいらっしゃるくらいです。

今日は桃を例に話をさせて頂きましたが、マンゴーなどもその時により使用するものが全然違ったりもします。

この素材を楽しむのも山口果物の良いところと思って頂けたら嬉しいです

忙しいときはあまりお客様と話をする時間が取れない場合もありますが、できればこういった話もゆっくりできればと思っています。

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221

ページ上部へ