ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>明日(7月29日)はお休みを頂いております。
山口果物本店

明日(7月29日)はお休みを頂いております。

店に行ってシャッターが閉まってるやん・・・ってならないようにご注意ください!!

ここからは個人的な話ですが、いつもは調理メインで接客したりすることが少ない僕ですが、今日は久々に接客担当!

普段と違うことをするのはすごく楽しかったです☆
テーブル席を増やしたので、どうしてもカウンターよりテーブル席に座るお客様が多いのと、最近は忙しくてカウンターに座って頂いてもゆっくり話をする時間がなかったのですが、接客メインだと忙しい中でも話をする時間もあるので何組かのお客様とは濃い話もさせて頂きました。

テーブルに桃を持って行って目の前で切り方を教えたりもしました☆
この前「雨あがり倶楽部」で桃の切り方をテレビでも説明させてもらいましたが、もっと実践的でやりやすい方法もあるんです!

果物の選び方とか切り方とかスタッフに聞いてくださいね。説明はちゃんとさせて頂きますし、時間があれば更に裏技や試食なんかもして頂けたらと思っています。

もう少し書きたいこともありますが、今日はここまで。

では念のためにもう1度言いますが、明日はお店は休みなのでご注意ください。

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

ページ上部へ