ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>「よ~いドン!」と「雨上がり食楽部」の撮影がありました。(関西テレビ)
山口果物本店

「よ~いドン!」と「雨上がり食楽部」の撮影がありました。(関西テレビ)

昨日は「よ~いドン!」

201542682437.jpg

今日は「雨上がり食楽部」

201542682455.jpg

両方とも関西テレビで放送されている番組です!!!!!

5月に入ってからテレビや雑誌の取材が本当に多くなっていて本当に本当にありがたいです 

しかも最近はお店も忙しいので取材を受ける時間もなくなってきてまして、これ以上取材が入るなら断らないといけないんじゃないか・・・ってくらい嬉しい悲鳴です

取材して頂けることは嬉しいのですが、それよりも日ごろから来店して頂けてるお客様に満足してもらえるように商品や接客も含めて日々スタッフでミーティングしています。

今日はそんな取材を受けながら、桃のかき氷の試作を作ってました

桃のかき氷ももう少しで完成しますので、もうしばらくお待ちください。

ちなみに、取材のあった「よ~いドン!」6月30日月曜日に放送。

「雨上がり食楽部」7月26日土曜日に放送予定です。

また放送日が近くなりましたら連絡させて頂きます !!!!!

※今日もアボカドのかき氷が売り切れてしまい申し訳ございませんでした…

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

ページ上部へ