ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>まだ桜は大丈夫ですかね~・・・・
山口果物本店

まだ桜は大丈夫ですかね~・・・・

雨が降り始めましたよ~(´ε`;)

桜が散っちゃうよ~。

今年もお花見せずに終わりそうな店長のナオです。

こんばんわ~。

2月に近くの中学校からの職場体験学習で2名の中学生を受け入れて

仕事の体験をしてもらったんですが

今日、御丁寧に先生が感謝状を持ってこられて

「ありがとうございました」と畏まった感じで渡して頂きました。

2015426104845.jpg

 私は、横でボーッと見てただけで・・もとい!

私は店長として!見守っていただけで

ほとんどCoCoちゃんがプログラムを組んで頑張っていたのですが

感謝状と感想文という形として渡されると

お店が、自分の住み暮らす街に貢献できたんだと

改めて感じました。

実際、一番勉強になったのは私自身なんですがね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273

ページ上部へ