ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>紅ほっぺ(イチゴ)を今日は使ってますよー!
山口果物本店

紅ほっぺ(イチゴ)を今日は使ってますよー!

ジュースやかき氷などのメニューに使う果物はそんなに良い物を使ってないと思っていませんか?

そんなことはないですよ!!!

仕入れの状態で良い果物をちゃんと使ってます

その中でも今日はイチゴを使ったメニューに紅ほっぺを使います!

201542622502.jpg

このイチゴは贈答用に使ってるイチゴなので本当に良いものです

昨日もこのイチゴを使ってたのですが、イチゴのフルーツティーを作ってるときの香りが半端なく良かったです!!!!!!!!!!!

2015426225057.jpg

裏のスタッフルームがイチゴの香りで充満しててすごかったです

今日のイチゴのメニューは本当にオススメです

あまおうイチゴとはまた違う美味しさがありますので是非お楽しみください☆

※数に限りがありますのでなくなったときはごめんなさい…

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287

ページ上部へ