ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>ふわふわ氷でお待ちしております~☆
山口果物本店

ふわふわ氷でお待ちしております~☆

連休中も営業しておりますよ~。

店長のナオです。

こんにちわ~。

昨日のCoCoちゃんの「お休みします」記事は

あくまでCoCoちゃんの私事でございます。

お店は営業しておりますのでジャンジャンお越しくださいませ。

数名のお客様から問い合わせがありました・・・・・

申し訳ございませんでした~(つд⊂)

CoCoちゃんが帰ってきたら「メッ!」しときますので御容赦ください。

さてさて、今日の大阪は雪なんて降ってましたが

それでも当店は、かき氷をオススメしますっ!!

当店がかき氷に使用している氷は、夏は氷屋さんのブロックアイスを使用し

冬は氷の管理が難しいので製氷機のキューブアイスを使用しておりました。

お味は、やっぱりブロックアイスが美味しいんですよね~。

冬にお越しいただいている当店のかき氷ファンの方に

真に美味しいかき氷を提供できないのはダメだと思い直しまして

今週から、夏だろうが冬だろうが

ブロックアイスで美味しいかき氷を食べてもらおうじゃないか!ということになりました。

氷の管理には気を遣いますが頑張りますっ!

冬の限定かき氷は「苺のかき氷」と「石焼き芋のかき氷」でございます。

2015426224220.jpg

連休中に是非とも御賞味くださいませ~☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284

ページ上部へ