ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>美味しいりんご
山口果物本店

美味しいりんご

本日、店はお休みでしたー

休みを利用して今日はいっぱい買い物をしてきたCoCoです

休みの日にも果物を食べてます

好きなリンゴです

2015427111029.jpg

普段は店で果物を食べてるので、家で果物を食べる量は少ないのですが、

このリンゴは店で試食した時に美味しかったので買ってしまったのですww

しかも、このリンゴ買うのは2回目

リンゴのシーズンが終わって、美味しいリンゴが減ったのですごく寂しかったんですけど

ナオ店長が美味しいリンゴを仕入れてきてくれました

リンゴ好きの僕としては嬉しいです !!!!!

まだ店にも少し残ってるので、リンゴが好きなら買いです!!!

4個入りで300円。

大きさは少し小ぶりですけど、味は甘くて美味しいですよ

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339

ページ上部へ