ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>今日と明日は職場体験!
山口果物本店

今日と明日は職場体験!

今日は職場体験ということで地元の中学生がお店で働いていきました!

男の子も女の子も緊張しててめっちゃ初々しかったです

普段できない、デザートを一緒に作ったり接客をしたりしてもらいましたが、まずは楽しんで思い出に残る時間にしてあげたいと思ってました。

楽しいって一言で言うと簡単ですが、遊びすぎてもダメで真面目すぎてもダメでそのバランスを考えて中学生にとっての楽しいになるように努力しました。

最終的には自分が仕事を経験したことで、両親に対して感謝の気持ちも持ってもらえるところまで感じてくれることが僕個人の目標です!!

明日も中学生が来るので、最後まで楽しく過ごそうと思います

もし来店して頂くことがあれば、中学生を温かい目で見てあげてください。

よろしくお願い致します

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

ページ上部へ