ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>職業体験終了~☆
山口果物本店

職業体験終了~☆

店長のナオです。

こんにちわ~。

昨日のブログの、CoCoちゃんの記事でも御紹介したように

本日まで、店の近くの中学校から職業体験の学生さんが来てくれていました。

「中学生の時の関心事って、こんな感じだったっけかな~」など思いながら

当店のお仕事を2日間体験してもらたのですが、

とても嬉しかったことが一つありました☆

昨年に初めて職業体験を受け入れしたのですが

今年の学生さんから「山口果物に行くことになりましたと、

昨年来た先輩に言ったら『よかったやん!』と言われた」と聞いたことです。

山口果物に行って良かったと思ってもらえたんだ~♪と小躍りしてみました。

一つ一つ丁寧に製造・品出ししてくれていましたよ~。

201542711210.jpg

201542711226.jpg

学生さんって可能性が未知数だと思うので

学生さんを相手にお話しをする仕事のオファーが来たらやってみたいなと思った2日間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

ページ上部へ