ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>甘平の試食してみました~♪
山口果物本店

甘平の試食してみました~♪

店長のナオです。

こんにちわー。

昨日御紹介した「甘平」ですが。

今朝、商品を並べていると「甘平」のうち1玉の様子がおかしい・・・・

「ん?・・・・あ!ああああぁぁぁぁ!」

「半分痛んでるぅぅぅ」(つд⊂)ウワーン

この「甘平」の唯一の難点は日持ちがしないところなんですよね~。

とはいっても冷蔵で1週間くらいは持ちますが、

今回は当たりが悪かったようです・・・・

しかし、そんなことではめげない私、

早速試食会です♪

2015427105524.jpg

ヒトクチ、パク・・・・・「コレ、ウマーーイ(゜〇゜;)」

食べた後も暫く口の中に甘みが残るくらい後引く甘さ。

ヤバイ、コレ。

スタッフが気が付く前にもうヒトツ、パク・・・・「ムタクタ、ウマーーーイ(´∀`〃)」

こんな高級品は、そう滅多に試食できないのでシッカリ記憶に留めておかなくては・・・・

では、もうヒトツ・・・・・

スッタフK「あれ?店長何食べてるの?」

あ・・・・バレタ・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333

ページ上部へ