ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>明日(2月23日)発売、CanCamに掲載されます。
山口果物本店

明日(2月23日)発売、CanCamに掲載されます。

42ページからフレンチトーストの特集があるのですが、それの47ページに掲載されています。

2015427102217.jpg

ナオ店長から秋冬にも果物を美味しく食べてもらえるメニューを考えてほしいとの依頼があり、果物を使ったフレンチトーストを作りました。

2015427102254.jpg

 

メニューになったのは去年の10月。

CanCamさんの取材を受けたのが去年の12月。

すごく早い取材でした !!!!!

以前からあるフルーツティーも人気ですが、最近ではフレンチトーストの人気になってきています

CanCamでは「果物いっぱいのフレンチトースト」を取り上げてもらいましたが、特徴はやっぱりフルーツソース !!!!!!!!

フルーツソースにつけて食べることで、他では食べれないフレンチトーストになっています。

食べたことがないお客様には是非、食べてほしいです

明日、発売のCanCamを見てもらえたら嬉しいです

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321

ページ上部へ