ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>新メニュー完成しました! チョコフォンデュ!!!
山口果物本店

新メニュー完成しました! チョコフォンデュ!!!

2015427115131.jpg

 

1月22日にも写真付きで載せていましたが、その時に新メニューは「チョコフォンデュ」でした !!

(写真見れば誰でもわかったと思いますがww)

チョコフォンデュプレートは明日(1月25日)より販売となります。

値段は900円です。

一人でも味わって食べることのできる量ですが、二人や大勢でワイワイ話ながら分けて食べるのもすごくオススメです

女子会に最適

こだわった点はやっぱりチョコレートです

最高級ベルギー産のチョコレートを使用しています !!!!

カカオの香りと味を味わってもらいたいと思ったので、ただ甘いだけのチョコレートにはしたくなかったんです。

ですので、甘さは控えめでカカオを楽しめるチョコレートに仕上げました

春くらいまでの季節メニューとなりますので、是非1度は食べて頂きたいです

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350

ページ上部へ