ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>サッカーワールドカップ組み合わせ決定 試合を観るときには
山口果物本店

サッカーワールドカップ組み合わせ決定 試合を観るときには

サッカーワールドカップ組み合わせが決定し日本はコロンビア、コートジボワール、ギリシャと同じ組になりましたね。

後は開幕を楽しみにするだけですが、サッカー日本代表や野球など観戦のときにフルーツオードブルはどうでしょう!!

2015428115215.jpg

大きな試合になると大勢で試合を観戦したりする機会がありますが、そんな時に人気なのがピザ屋さんみたいですね。

ピザもいいですが、フルーツオードブルがあるとちょっと華やかになりますよ

スポーツ観戦以外にも友達の誕生日パーティーやこれからの季節クリスマスパーティーにも使って頂けると思います

フルーツオードブルの他にはフルーツサンドが入ったフルーツサンドオードブルなどもございます

2015428115253.jpg

ご希望に合わせて金額や内容も変更できたりもしますのでパーティーにいかがですか?

 

スタッフCoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407

ページ上部へ