ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>お歳暮の送り忘れに、オススメの美味しい果物は如何ですか?
季節の果物

お歳暮の送り忘れに、オススメの美味しい果物は如何ですか?

店長のナオです。

こんにちわ。

今年も残すところ8日となりました。

お歳暮の送り忘れはありませんか?

お歳暮の御注文も落ち着いてきたので

今でしたら、すぐに発送できますよ♪

ということで、今日は少し変わり種のお歳暮・お年賀用フルーツを御紹介します。

高知県夜須産の温室栽培スイカ「ルナピエナ」です。

2015428104158.jpg

「え?冬にスイカ?不味いんでしょ?」と思いました?

確かに、シャリシャリ感は夏のスイカに及びませんが

特筆するべきは甘味!

このルナピエナは、高知県が誇るマスクメロン栽培の技術を使って栽培している

スイカのプリンス!まさに温室育ちのエリートスイカなのです。

夏の下手なスイカより断然甘いです。

まぁ、私が選ぶ夏のスイカは別格ですのでゴニョゴニョ(以下省略

お正月、ほろ酔いのお風呂上りに暖房を効かせた部屋で

酔い覚ましにスイカ!コレが最高に贅沢なんですよねぇ~。

年末は31日まで営業しておりますので、いつでも御注文くださいませ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/384

ページ上部へ