ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>香りいっぱいのリンゴ「旭」
季節の果物

香りいっぱいのリンゴ「旭」

あえて、ダンボールの新聞紙の中にあるリンゴを写真撮ってみました。

2015429221741.jpg

ダンボールを開けると、すっごく良い香りがするんです

あまりにも良い香りだったのでスタッフ全員でダンボールの中に顔入れてました。笑

この香りの良さが写真では伝わらないのが残念です…

この香りはスーパーなどで売られている一般的なリンゴの香りでは出せません。

幻のリンゴ「旭」だから出せる香りです

果物は品種改良をすればするほど、甘味を出すことはできますが、その分香りはなくなっていきます。

「旭」は原種に近いからこそ、独特の良い香りがあるリンゴなんです!

是非、食べて頂きたいです !!!

 

それと、今日から新しく仲間になったリンゴを紹介します。

「ジョナゴールド」

2015429221942.jpg

こちらは一般的なリンゴです。

ほどよい酸味と食感が軟らかく煮崩れしやすいのでジャム作りには最適です

1個150円で販売しています。

 

リンゴの通販もできますので、希望があればお電話ください

06-6191-6450

 

スタッフCoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424

ページ上部へ