ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>カットフルーツでフルーツパーティー☆
山口果物本店

カットフルーツでフルーツパーティー☆

誕生日やこれからの季節だとハロウィンやクリスマスに自宅でパーティーなんてどうでしょう。

手巻き寿司や子供が大好きな唐揚げ!

想像するだけで楽しそうですよねー!!

山口果物の希望としてはそこにフルーツも仲間に入れてほしいです!

フルーツを食べない方が増えてると聞いたこともありますが、ビタミンも多く含まれていて健康にもすごく良いので是非食べてほしいです!

2015430104259.jpg

お客様の中にフルーツは好きだけど、切るのが面倒とか切り方がわからない。なんて声も聞きます。 

切るのが面倒ならカットフルーツを用意させて頂きますし、切り方がわからない果物は切り方やコツも教えさせて頂きますので、どんどん聞いてきてくださいね。

知らないことが多いだけで知るとフルーツをもっと身近に感じてもらえるんじゃないかなって思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465

ページ上部へ