ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>フルーツティーについて
山口果物本店

フルーツティーについて

昨日のテレビ放送でお伝えできなかったことを少し追加しておきます。

フルーツティーのこだわりとして大きく2つあるのですが、

まず1つ目は店頭で販売している果物と飲食用の果物は別で管理しています。

果物も毎日の仕入れによって状態が少しずつ違いますので、美味しい状態で召し上がって頂く為、万が一飲食用に適した果物がない場合は販売を中止していることもありますのでご注意ください。
※極力そのようなことがないようにはしています。

2つ目としては紅茶にもこだわっています。

一般的に飲まれている茶葉ではフルーツの美味しさが消えてしまう為にスリランカ産でフルーツに合う茶葉を使用しています。

果物と紅茶の両方がうまく混じり合うことで、フルーツティーを美味しく飲むことができます。

放送でもありましたが、約3杯飲める量があるのですが1杯目と3杯目では味が違ってきますので、そこを楽しんで頂けたら嬉しいです。

201543094720.jpg

201543094742.jpg

201543094759.jpg

放送されたパイナップル以外ではりんご、西洋梨、ぶどうのメニューがあります。

イチゴは12月頃から販売する予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

ページ上部へ