ホーム>おいしいフルーツブログ>雑誌・テレビ

雑誌・テレビ

みんなのニュースワンダーに放送されます。

放送日は突然ですが今日ですww

取材も今日、放送も今日という突撃取材でした!

 

2015年5月27日

みんなのニュース ワンダー

http://www.ktv.jp/wonder/

18時半頃の放送だと聞いています。

阪急チラシのサムネイル画像

阪急うめだ本店で行われているパンフェアの様子が取材されたのですが、山口果物のフルーツサンドをレポーターさんに食べていただきました!

どんな風に放送されるのか楽しみです!

CoCo

5月13日「おはようコール」にかき氷が紹介されます。

2016年5月13日 金曜日

ABC朝日放送

「おはようコール」

http://www.asahi.co.jp/call/

おはようコール

本日、取材されて13日に放送されます。

 

ココナッツのかき氷をメインにその他のかき氷も紹介していただけるかもしれません。

朝、6時20分頃なのではやい時間ですがもし観れたら観てくださーい。

 

CoCo

みんなのニュース ワンダーに山口果物が放送されます。

急な告知で申し訳ありません。

私たちも今日聞いたものですから・・・

 

関西テレビ「みんなニュース ワンダー」

ワンダー

http://www.ktv.jp/wonder/

放送時間は本日17時30分~18時の間の予定だそうです。

 

時間は短いとは思いますが、観てくださーい!

 

CoCo

 

 

関西コレクル  2016年スイーツ!

2016年のオススメの「コレがクル」

 

そのかき氷に山口果物が選ばれました~

 

かき氷の名店ばかりの中に山口果物も選んでいただいて嬉しく思います!

 

コレクル

(モデルは当店の女性スタッフ)

 

ココナッツかき氷が掲載されています。

 

かき氷以外にもオススメの料理やスポットなども紹介されてますので要チェックです!!!


CoCo

今日販売の関西ウォーカーにフルーツサンドが!

あまおうイチゴフルーツサンド 680円!

 

あまおうサンドのサムネイル画像のサムネイル画像

 

今日発売の関西ウォーカーに掲載されてます!

 

表紙はアイドルの「橋本環奈」ちゃんでした。

 

フルーツサンドは上本町本店でもエキマルシェ新大阪店でも販売してます。

 

予約もOKです!

 

売り切れることが多い商品なので確実にGETしたいときは予約がオススメです♪

 

CoCo

新年からいきなりNHKさんから取材です!

今日より山口果物 上本町本店がOPENしております。

今年もよろしくお願いします。

 

そして、さっそくですが今日NHK「ニュースほっと関西」さんから取材を受けました。

しかも放送日は今日!!!!

http://www.nhk.or.jp/hot-kansai/

 

NHKの取材なので店の名前は出ないと思いますが、かき氷の取材です。

取材を受けた「あまおうイチゴかき氷」も明日から販売予定ですのでお待ちしております!!

 

ニュースほっと関西

朝日放送 キャストの取材を受けました

番組名:キャスト

放送日:10月14日 夕方4時58分~7時

(おそらく放送時間は18時半頃だそうです)

内容:秘密(笑)

 

今回の取材は上本町本店のナオ店長に受けてもらいました。

キャスト 取材

取材といえばメニューの取材が多いのですが、今回はちょっと違う感じなので楽しみにしていてください。

 

CoCo

ページ上部へ