2021年4月23日
2021年 母の日ギフト
今年の母の日プレゼントは決まりましたか?
定番のお花にするのか、お母さんの好きな物がわかっていればそれをプレゼントするのもいいですね。
果物屋としては定番は「さくらんぼ」
赤い宝石なんて言われています。
さくらんぼ以外で人気なのは「国産完熟マンゴー」や「枇杷」「メロン」なんてのもあります。
そこはお母さんが好きなものを選んでいただければいいかなと思います。
山口果物も母の日のギフト販売しております。
今年はGWが終わってすぐに母の日なので、どこのお店もバタバタするんじゃないでしょうか。
ご注文は5月4日までにいただければ5月9日の母の日に間に合うように発送します。
5月5日以降は5月9日に間に合いませんのでご注意ください。
母の日ギフト一覧
【本店】週末限定の先行販売!青メロンかき氷!
ここ最近週末の雨が多かったですが、
金土日は良いお天気で暖かくなる予報です!かき氷日和ですね!
こんにちは
山口果物上本町本店の木村です。
例年では5月中旬頃から販売開始している青メロンかき氷ですが、
美味しい完熟メロンが入荷したので本日から先行して販売します!
青メロンかき氷 900円
![]()
完熟メロンをそのままミキサーに!
果物本来の甘み、香りがそのまま楽しめる山口果物らしいかき氷です!
※在庫がなくなり次第終了させていただきます。お急ぎください!
ご来店お待ちしております!
正式な販売開始日は後日ブログにてお知らせさせて頂きます。よろしくお願い致します。
【上本町本店ブログ】
水曜日 果物の知識やお得情報などの
金曜日 お店の出来事や活動、こだわり商品をご紹介など
日曜日 果物を使ったレシピ、新作やイベント情報など
【山口果物上本町店】
営業時間 10:00~19:00(L.o 18:30)
不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)






















