ホーム>おいしいフルーツブログ>2020年11月

2020年11月

阪急大阪梅田駅のTORICLO(トリクロ)で限定のフルーツサンド購入できます。

TORICLO(トリクロ)
場所:阪急大阪梅田駅2階中央改札外
営業時間:12:00~21:00
TEL:080-2485-7707
 
ここで限定のフルーツサンドを販売しています。
11月の3種サンドは(MIX、みかん、シャインマスカット)
3種サンド
 
11月12日(木)お受取分は
11月6日 0:00より予約受付開始です。
 
購入予約サイト
 
ありがたいことにいつも予約で完売しております。
大体ですが0時に予約開始で朝には売り切れになっていることが多いそうです。
 
※実は8月から限定販売させていただいてましたが告知していませんでした…
聞いてないよ!ってお客様、申し訳ございません…
 
今回は12日(木)受取り分です。
予約は6日の0時からです。
 
次回の受取りが26日(木)の予定です。
今回美味しかったら次回もよろしくお願いします!
 
手塚
 

シェラトン都ホテル大阪のアフタヌーンティーを食べてきました!

昨日から提供が開始しましたシェラトン都ホテル大阪のアフタヌーンティーにプライベートで行ってきました。
 
アフタヌーンティー
 
自分の店のコラボを褒めるのもおかしな話ですが、本当に美味しかったです!
 
シェラトン
スイーツが甘すぎたりすると重く感じることもあると思いますが、果物の甘さをいかしたスイーツで最後まで美味しく食べることができました。
 
それと果物の食べ比べはナオ店長が厳選した果物だけあって美味しい!
心の中で「やるな!」と呟いてしまいました。笑
食べ比べ
 
これ以上は実際に食べて感じていただけたらと思います。
 
※全日程が満席なので今から食べたくても予約することができないのが本当に残念です…
 
手塚

【新大阪】エキマル子 秋の大応援祭!

お布団が恋しい季節ですね~

冬真っ盛り!とはいかない時分に防寒レベルを上げすぎると「冬を越せないんじゃないか?」とついつい出し惜しみしてしまいがちな新大阪店の児玉です。

…我慢はよくないですね、うんうん。

 

 

エキマルシェ新大阪では11月の一か月間、施設全体のキャンペーンとして「エキマル子 秋の大応援祭」を開催中です!

18時以降に施設内の店舗で1,000円(税込)以上お買い上のお客様を対象として、次回からご利用いただけるクーポン(200円分)を進呈しています!

2020112112816.jpeg

クーポンは施設内であれば別の店舗でのご利用も可能ですので、この機会に新しいお店を開拓するのも楽しいですね!

お仕事やご旅行のお帰りの際など是非お立ち寄りください!

 

↓詳細はエキマルシェ新大阪のHPでもご確認いただけます↓
http://www.ekimarushinosaka.com/news/#news872

 

 

FRUIT GARDEN 山口果物

エキマルシェ新大阪店

06-6195-1616

ページ上部へ