ホーム>おいしいフルーツブログ>2018年9月

2018年9月

明日は取材のため店内利用ができないお時間がございます。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

 

急なお知らせになり申し訳ございません。明日12日はTV取材のため一時的にオーダーストップをするお時間がございます。

 

11時45分~13時までは、店内御飲食とかき氷、ジュースのテイクアウトはご利用頂けません。

お買いもの利用は通常通りできます!!

 

取材を円滑に終了させるために、このような手段を取らせて頂きます。

狭い店内ですので、同時進行致しますとかなり混乱が起こりますのでこのような方法をとらせていただきます・・・

御理解の程よろしくお願い致します。

 

繁忙期がすぎ、ほぼ待ち時間はなくなっておりますので上記の時間は避けて是非ご来店くださいませ。

 

 

敬老の日は9月17日です。フルーツギフト販売してます!

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

今月17日は敬老の日です。

感謝や長寿を願って、贈り物をしませんか???

敬老3000.JPG敬老4000.JPG

敬老5000.JPG

 

鳥取県産の梨とぶどうをメインにした詰め合わせはもちろん!(写真は3000円~5000円)

詰め合わせはもちろん、ご希望内容に沿って個別にお作りもしています。

 

岡山ピオシャイン.JPG

ぶどうの名産地である、岡山県のピオーネとシャインマスカットを組み合わせたり

皮ごと食べれるナガノパープルと組み合わせたてもうれしいセットです!

シャインナガパ.JPG

普段、あっさり目で酸味のある果物を好まれるような方なら、シャインマスカットを瀬戸ジャイアンツにしても◎

 

メッセージカードも無料でご用意できますし、地方発送も受け付けております。

事前にご予約、発送手続きをしていただくと敬老の日合わせの到着も可能です。

 

何をあげようかな~~~~とお悩みの方は是非ご検討ください!

年内収穫の、「きおう」や「サン津軽」、「未希ライフ」も続々と入っていますよ~~!

 

もうすぐ秋ですね・・・

 

御来店おまちしております

 

 

 

子供たちの笑顔がいっぱい! ぶどう食べ比べ

2018年9月3日

大阪市の保育園に食育活動に行ってきました!

食育活動のサムネイル画像

準備中から元気いっぱいの子供たち。

ナオ店長も僕も自然に笑顔と元気をもらいます。

 

テーマは「ぶどう」

ぶどうの食べ比べで赤・緑・黒の3種類を食べてもらいましたが、みんなパクパク。

一瞬でなくなりました!!

 

子供たちが少しでも果物を好きになって食べてくれるようにこれからも活動を続けていきます。

保育園には無料で伺いますので、興味のある方はいつでも連絡してください。

電話番号:06-6191-6450 (山口もしくは手塚まで)

メール:info@fruit-garden.net

お待ちしております。

CoCo(手塚)

本日は短縮営業日です。

昨日は大変な台風でしたね。身の危険を感じるほどの風でした。

 

本日は晴天、本店も営業しておりますが

 

都合により18:00閉店(17:30ラストオーダー)とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

あすより通常営業致します。夏休みシーズンも終わりスムーズにご案内できる時間が多いので

是非足をお運びください。

 

 

新作や季節のかき氷も入れ替えております。

 

ピニャ.JPG

新作の「かき氷ピニャコラーダ」

ココナツとパインの二層になったカクテルからヒントを得た新商品です。

(アルコールは不使用です)

いちじく.jpg

秋の定番、いちじくかき氷です。

いちじくのサンドイッチとともに大変人気です。

 

「ぶどうのかき氷」もスタートしましたので、是非おためしください。

 

 

台風21号の接近に伴う臨時休業

台風21号の接近に伴い、お客様とスタッフの安全を確保するため

誠に勝手ながら、本日9月4日は上本町本店・エキマルシェ新大阪店共に臨時休業とさせていただきます。

既にご予約をいただいている商品につきましては

御予約通りに準備いたしますので、無理のないようにお越しくださいませ。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

お知らせキウイのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

台風上陸に伴う当店の対応に関しまして

いつも御利用頂き誠にありがとうございます。

明日4日、台風接近、上陸に伴う天候悪化が予想されます。

スタッフやお客様の安全確保、交通機関の運休状況により営業時間の変更や店休となる可能性がございます。

御来店を予定されてるお客様は、一度店舗へ営業確認いただくことをオススメいたします。

よろしくお願い致します。

無花果のかきごおり人気です!

20189114635.jpg

今朝の雷雨 凄かったですね~。

上本町のアリです。

 

今日は朝から降ったり止んだりとパッとしないお天気ですね。

なのでいつもの土曜日に比べて待ち時間少なくご案内できてます。

人気のいちじくのかき氷は上品な甘みと無花果の香りが特徴です。

 

気温が下がって今日はフレンチトーストもたくさん御注文頂いてます。

皆様の御来店 お待ちしてます。

201891141413.JPG

ページ上部へ