ホーム>おいしいフルーツブログ>2017年9月

2017年9月

かきごおりは一年中やってます

こんにちは、本店の海野です。

8月も終わり昼間も秋らしいカラッとした晴天になりましたね。

 

桃のかき氷も、間もなく終了となる予定です!

毎度のことながら、突然終了するので今がチャンスです・・・

 

ちなみに問い合わせでよくあるのですが、かき氷は夏だけではなく

1年中やってます!

今の時期が混雑が無くねらい目です!!!

 

さて

果物はすっかり秋の装いです!

 

201795112457.JPG

「とよみつひめ」入荷開始してます・

写真のとおり、肉厚で甘みが凝縮された福岡県のオリジナル品種!

なんと、とよみつひめは皮ごと食べれるそう♪

201795112910.JPG

こちらは洋梨「バートレット」

ラ・フランスにそっくりですが、違います!洋梨のシーズンのトップバッターです。

ラフランスはあと一月ほどお待ちください!

 

 

TVの反響で完売が続いてたフルーツポンチゼリーも、落ち着いてきましたので、店頭に常時並んでいます。

ご来店頂いたのにご用意ができず申し訳ございませんでした。

 

夏の終わりに、桃のかき氷食べに来て下さいね~!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

9月8日、9日にJA全農おかやまとの共催イベントを行います。(エキマルシェ新大阪店のみ)

昨年もJA全農おかやまと共催をさせていただいたのですが、今年も行います。
 
場所:FRUIT GARDEN 山口果物 エキマルシェ新大阪店
時間:9時30分~22時
試食:12時~19時
 
マスカットかき氷
 
岡山県からミスフレッシュさんが来てぶどうの試食を行います。
 
2日間限定のマスカットかき氷、マスカットジュース、ぶどうゼリーなどその日だけのメニューも販売しますのでお楽しみに。
 
※かき氷は12時からの販売となります。
※かき氷はテイクアウト容器での販売となります。
※エキマルシェ新大阪店限定イベントですので上本町本店では行っておりません。
 
ページ上部へ