ホーム>おいしいフルーツブログ>2016年9月

2016年9月

「岡山のぶどうたちと大阪の有名果物店」の初の夢コラボ

明日の準備でバタバタのCoCoですww

今回、エキマルシェ新大阪店でJA全農おかやまさんと共催させてもらいますが、こういうのをやるときには色んなルールがあるんですねww
 

すごく勉強になりました。
 

そして今回共催イベントのタイトルが「岡山のぶどうたちと大阪の有名果物店」の初の夢コラボ」

 

大阪の有名果物店・・・

ありがたいです!自分達の中ではまだまだ全然って思いですがそう言われると素直に嬉しいです。

 

明日のおさらいです。

明日販売するのは果物は「アレキサンドリア」「シャインマスカット」「オーロラブラック」「ピオーネ」の4種類。
通常店頭で販売するより安い値段ですのでとってもお得です。

ここでちょっと説明を・・

明日、販売する岡山産のブドウは本当に通常よりお得です!!
でも「スーパーなどでもっと安い店もあるわよ。」なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、産地がまず違います。
そしてグレードも違います。
安いだけの果物をさがせば、それはあると思いますが質を考えれば本当にお得な果物を販売しますのでご期待ください。

そして、後は「ぶどうゼリー」「シャインマスカットサンド」「マスカットかき氷」「マスカットフローズンジュース」も販売します。
※かき氷はテイクアウト容器のみの販売となります。

マスカットかき氷のサムネイル画像
アレキ化粧箱のサムネイル画像

 

対象商品を購入でプレゼントが当たったり、豪華な化粧箱果物も用意しています!!!

明日はエキマルシェ新大阪店にCoCoもいますので話しかけてくださいね。
(久しぶりにスーツを着ますww 1年以上は着てないかもww)

 

ページ上部へ