ホーム>おいしいフルーツブログ>2014年11月

2014年11月

テレビ出演します!!

夏はかき氷でかなり多くのテレビ取材がありましたが、今回はフレンチトーストでテレビ放送してもらえることになりました。

20154241281.jpg

放送日:11月10日月曜日

番組名:ハピくるっ!(関西テレビ)

時間:14:00~14:55

 

まだ山口果物でフレンチトーストを食べたことのないお客様に特徴を説明します。

201542412856.jpg

通常はパンを牛乳と卵を混ぜたものに漬すのですが、ウチではそこに果物をミキサーしたものを一緒に入れてます!

これによって牛乳と卵だけとは違う果物の味が出てくるので、そのまま食べても美味しいフレンチトーストができあがります。

もう1つの特徴はオリジナルのフルーツソースです。

フルーツと自家製シロップで作ったフルーツソースです。このソースにパンや果物を漬けて食べると更に美味しくなります!! 

このフルーツソースは他の店ではマネができない果物屋だからできるソースです。

フレンチトーストの具やソースは好きな物を選ぶことができますので好きなものだけ食べることができます!

テレビ放送を見て食べたいと思ったら是非食べて見てください!!

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

好きなフルーツでフルーツサンド作ります!

フルーツサンドだけではないですが、希望に合わせて何でも作らせてもらいます。

例えば、パイナップルが好きならパイナップルだけのフルーツサンドとかもできます !!!!

時期的に入荷ができない果物に関しては難しいのですが、入荷できる果物であれば希望のものを作らせて頂きます

普段お店に並んでいる商品は定番なものだけになるので、それだけ個人的に満足できない。って思うことがあれば好きな果物だけのカットフルーツとか何でも相談してください

2015424121228.jpg

※写真はフルーツサンドのオードブル。(これならフルーツサンドを半分にして果物を増やすとかもできたりします。)

できる限りのことはさせて頂きます !!!!

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

泉北高島屋さんにて、只今催事出店中~♪

泉北高島屋さんにて、只今催事出店中~♪

店長のナオです。

こんにちわ~

さて、本日も泉北高島屋さん1階食料品売場

(551蓬莱さんと、たこ八さんの間のお店)にて

催事開催中です。

近隣のお客様で「土・日曜日にどこに行こうかな?」というお客様は

是非お越しくださいませ。

只今からフルーツサンド半額~♪

店長のナオです。

こんにちわ~

さて、本日からフルーツサンドの種類が増えました~♪

定番のミックスフルーツサンドに加えて

季節限定のシャインマスカットのフルーツサンドと

完熟柿のフルーツサンドが登場いたしました♪

2015424121712.jpg

更にミックスフルーツサンドもリニューアルいたしました。

生クリームの配合・量

使用する食パン・パンの厚さ・きり方

から果物の並べ方まで一新いたしました。

是非お試しください♪

と、いうわけで~♪

今からブログ限定お試しサービス~

フルーツサンドを只今の時間から閉店まで、半額にいたします。

スタッフに「ブログを見た」とお伝えくださいませ~

540円の半額なので・・・・・270円!!

安っす!めっちゃ安っす!

今日だけですよ!お早めにお越しくださいませ~

焼き芋が焼けてまーす!!!

今回仕入れた芋は本当に美味しいです!!!!

2015424122014.jpg

スタッフで先に試食してますが皆が笑顔になってますww

個人的に去年のより美味しいと思ってます。

1本 250円です。

おやつにいかがですかー?

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

明日(11月6日木曜日)より石焼き芋のかき氷がスタートします!!

お待たせ致しました。

2015424122213.jpg

本日、芋が入荷して味のチェックを行って合格の芋でしたので明日より石焼き芋のかき氷」始めます!!

石焼き芋のかき氷は去年からスタートしたのですが、それでも販売期間はすごく短かったのに問い合わせの電話も多く反響にビックリしています。

フルーツとは違う美味しさがありますので少し寒くなってきましたが是非食べて頂きたいです。

※本日より泉北高島屋で1週間の期間ですが出店しております。

本店ではない、シャインマスカットのフルーツサンドなどもございますので近くに寄られた時はお待ちしております。

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

11月5日から泉北高島屋で催事出店いたします♪

店長のナオです。

こんにちわ~。

さて、明後日の11月5日からは泉北高島屋さんで催事出店をいたします。

お近くの方は是非お越しくださいませ~。

今回からは果物屋さんらしく(笑)

おすすめの果物も持っていきます♪

今回の目玉商品は~

2015424122631.jpg

先日御紹介しました超蜜入りリンゴ「おいらせ」です♪

2015424122650.jpg

生産量の殆どが青森県内で消費される超人気リンゴ

大阪どころか、県外には滅多に出ない超貴重品種です。

勿論、フルーツポンチゼリーやフルーツサンドも販売しますので

是非お越しくださいませ♪

ミニパフェ作ってみました!!

スタッフのしおりちゃんとCoCoで初めてのパフェ作り !!!!!

作ったのは

●ゼリーと色々フルーツパフェ

2015424122940.jpg

●柿パフェ

2015424122959.jpg

作った後は自分達で美味しく頂きました !!!

でもお客様に食べてもらえるレベルじゃないので、試作重ねていきます

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

ただいまでーす!

東京から戻ってきて今日から出勤しているCoCoです☆

新しいアイデアをもらってきたので、ちょっとずつ試作もしていきますのでお楽しみに!

ページ上部へ