ホーム>おいしいフルーツブログ>2013年10月

2013年10月

飲む酢

飲めるお酢を紹介します。

右からりんご酢、マスカット酢、パイン酢、カシス酢。

お酢が健康にいいことはわかってるけど、毎日はツライ…

なんて思っているならフルーツ酢がオススメです。

薄めてそのまま飲むのもいいですが、ヨーグルトに入れて食べたりすると美味しく食べることができます。

後はバニラアイスにかけるのも美味しいですよ!

2015430105834.jpg

フルーツのフレンチトースト第2弾

☆オレンジのフレンチトースト☆

逆の意味で予想外でした。

どういうことかと言うと、予想以上に美味しいです!!

オレンジのフレンチトーストは山口店長もイチオシです。

これは是非食べてほしいメニューです♪

20154301106.jpg

フルーツのフレンチトースト!

やっと完成しました!フルーツ屋さんのフレンチトースト!!

何回も試作して、試行錯誤しながらようやくできました。

写真はキウイのフレンチトースト

美味しいカキ氷大集合!

「かきごおりすと」

名前の通り、美味しいかき氷ばかりを集めた本です。

この本は今まで関西より西の店は載っていなかったのですが、来年に当店が載ることになりました!

取材に来て頂いたのはご夫婦でこの本を自費出版されていて、今日もわざわざ東京から来て頂きました。

当店のカキ氷も東の方にも名前が売れてきたってことでしょうか?笑

非常に嬉しいです!!

201543011420.jpg

オススメかき氷! キウイかき氷

当店のかき氷は夏だけじゃなく1年中食べることができます!

夏でオススメだった、桃のかき氷やマンゴーのかき氷の販売は終了しましたが、今の時期はキウイかき氷やゴールデンパインのかき氷などがオススメです。

20154301169.jpg

もう少し季節が後になればイチゴのかき氷なども販売します!

 

暑い日にかき氷はもちろん美味しいですが、少し季節はずれのかき氷も美味しいですよ!

いかがですか?

ページ上部へ