ホーム>おいしいフルーツブログ>雑誌・テレビ

雑誌・テレビ

いよいよ販売開始です!!

20171115114548.jpeg

雨も上がり良い天気ですね。上本町店のアリです。

 

いよいよ、本日より11/21までの間 阿倍野ハルカス9階 催事場にて

「果物屋さんが本気で作った フルーツバーガー」が限定販売されます。

 

洋梨とブドウのフルーツバーガーと柿のフルーツバーガーが2種1セットで

一日400セット限定 おひとり様2セットまでの販売です。

購入はハルカスの整理券が必要となるのでご注意ください。

 

重要なのでもう一度、

「果物屋さんが本気で作った フルーツバーガー」は阿倍野ハルカスのみでの限定販売になります。

お待ちしております。

今日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出ます。

 
放送内容
「パン大好き芸人ヤナギブソンがパンの名店を巡る企画!今回は“秋の新作パン特集"今しか食べることが出来ない、秋が旬の食材を使ったパンを大紹介!」
 
秋の新作パン特集で山口果物のフルーツサンドが紹介されます。
 
どんなフルーツサンドなのか見てのお楽しみに!
 
ミックスフルーツサンドのサムネイル画像

テレビ放送されたフルーツポンチゼリーについて

上本町本店のフルーツポンチゼリーの本日販売分は全て完売いたしました。

申し訳ございません。

通販でのご注文は受け付けておりますが、到着が通常よりお時間がかかっております。

 

通販ページはこちら

関西テレビの有名番組「よ~いドン!」に紹介されます。

8月11日 金曜日

関西テレビ「よ~いドン!」

山口果物が紹介される予定です。

どんな内容かは見るまでお楽しみに。

 

山口果物 上本町本店のお盆の営業時間について

8月は休みなく営業させていただきます。

ただお盆期間は大変込み合うことが予想されますので、お時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

車でお越しのお客様は駐車場がありませんので近隣のパーキングに駐車していただきますようにお願いいたします。

 

大阪ほんわかテレビに出演予定

2017年7月28日 金曜日

読売テレビ

大阪ほんわかテレビ

山口果物 上本町本店のかき氷が紹介される予定です。

他にも色々なかき氷が紹介されると聞いていますので、かき氷に興味のある方は是非ご覧ください。

ほんわかテレビ

朝日新聞「be」に載ってる???

朝日新聞のサムネイル画像
朝日新聞2

 

今日の朝日新聞「be」のかき氷特集に山口果物のココナッツかき氷が掲載されてました!

 

されてたってことは私も知らなかったww

掲載するときは事前に教えてほしかったww

たまたま知り合いが教えてくれたから良かったけど。

 

朝日新聞を観る機会があれば観てくださいね。

CoCo

よーいドン!でまた放送してもらいます!かき氷マシンが...

8月5日 金曜日
関西テレビ よーいドン! 関西ワーカー

関西ワーカー

写真左から(CoCo、ロザン菅さん、ロザン宇治原さん、池永鉄工池永社長、ナオ店長)

 

みなさん、かき氷マシンってどんなのがあるか知ってますか?
有名なのが池永鉄工株式会社さんの「スワン」
もう1つが株式会社中部コーポレーションの「初雪」

スワン
初雪

 


この2つが多くの店で使われています。

山口果物ではどちらを使用してるかというと「スワン」です!
「スワン」も「初雪」もそれぞれ特長があるのですが、山口果物のかき氷シロップと相性が良いのが「スワン」なんです。

その「スワン」の紹介で池永鉄工さんが山口果物を選んでください。よーいドン!の関西ワーカーに放送されることになりました。
あくまでメインは池永鉄工さんですが少しだけ山口果物も出ますので観てください☆

CoCo
 

人間国宝さんをいただきました!!

「よーいドン!」観ていただいた方はわかると思いますが、ナオ店長とCoCoで人間国宝さんを頂きました!!!!!
 
小さいときから一緒ですが、こういう日が来るとは夢にも思っていませんでしたww
 
ナオ店長とCoCoでは性格が違うし店での役割も全然違っていて、ナオ店長は果物の知識は半端ないです!本当に!!!
 
果物の仕入れからお客様への説明など、わからないことは全部聞いてもらえればいいと思います。
 
CoCoは果物を使ったメニューなどどうすれば多くの方に果物を食べてもらえるかを考えるのが仕事です。
 
こんなデコボココンビの二人ですがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす!
人間国宝
 
※昨日も平日でも混んできてますので、本店に来店される場合は時間に余裕をもってきてくださいね。
 
CoCo

7月13日(水)よーいドン!で放送されます!!

関西の朝の人気番組の「よーいドン!」
 
過去には「本日のおすす3グルメ」「フルーツサンド」など取り上げていただいたりもしましたが、今回はぶらぶらお散歩する、あのコーナーに出ることになりました!
 
どんな放送になるのかはお楽しみにしていただけたらと思ってます!
日程:7月13日 水曜日
午前9時50分から関西テレビで放送されますのでチェックお願いします!
どーいドン
 
CoCo

ちちんぷいぷい放送に阪急パンフェア最終日

明日は5月31日。

 

5月ももう終わりってはやいですね。

明日は「ちちんぷいぷい」で山口果物が放送されます!!

ぷいぷい

 

そして阪急パンフェアの最終日!

宮崎県産完熟マンゴーサンドは阪急パンフェアの限定商品ですのでGETするなら明日が最終です。

阪急チラシのサムネイル画像のサムネイル画像

5月最終日も山口果物をよろしくお願いします!

 

CoCo

ページ上部へ