ホーム>おいしいフルーツブログ>ドリンク

ドリンク

リンゴとマスカットの新メニュー(ジュース)

昨日、ちょっと試作をしてたのですが、今日美味しいジュースが完成したので明日から新大阪店で販売します!

名前のままですが、「リンゴとマスカットのジュース」ですww

リンゴ&マスカットジュース

さわやかな味のジュースです。

リンゴもそのままですし、マスカットも皮のままなので口に少し残る感じはありますが、これがフレッシュな果物を使ってる証拠で、山口果物の良さでもあると思ってますのでわざとそうしてます☆

400円(税込)で販売しまーす。

マスカットがある間は販売予定です。

そして、そろそろ「スイカジュース」と「桃ジュース」の販売が終了します。

エキマルシェ新大阪だけのメニューですので新大阪でお待ちしております!

 

CoCo

ジュースの試作4種類!キウイや洋梨など

ジュース4種類

 

新作ジュースの試飲。

1つ 美味しくない・・・

1つ ふつう

2つ 美味しかった!

 

使った果物は洋なし、でこぽん、グレープフルーツをベースに組み合わせ。

 

美味しかったものだけメニューにします!!!

 

CoCo

 

新大阪でスムージーを飲むならエキマルシェで

最近、芸能界の話題が騒がしいですね。

 

あるグループが解散とかなってますが、好きなのでそうはなってほしくないですが・・・

 

芸能人というと年齢より若く見える人も多いですよねー

 

俳優、女優さんで年齢聞いてビックリするような人もいますが、若さを保つのにやっぱり努力はしてるんでしょう。

 

若いときは健康とか気にもしてなかったのが、最近は気になるようになってきました。

 

エキマルシェ新大阪店ではスムージーを販売してます。

 

今日は赤スムージーの中身を

赤スムージー

トマト、パプリカ、いちご、バナナ、リンゴ、レタスが入ってます。

 

飲んだ感想は普通のジュースよりトロッっとしてて腹持ちはいいな!って感じです。

 

自宅で作るのが面倒で新大阪にいるときは山口果物で飲めるので気軽に飲んでください!

 

あと、こんなスムージー飲んでみたい!なんて意見があれば教えてほしいです。

 

そういう声を参考にメニューも作っていきますので何かあれば教えてくださーい!

 

CoCo

新大阪駅でフルーツティーといえば

寒いのか暖かいのかよくわからない気温が続いてますね。

 

そして今日は雨です・・・

 

家を出るとき雨が降ってなかったし職場に置き傘もあるので傘を持たずにいたのですが、谷町6丁目駅に着くと雨が・・・

 

駅から店まで濡れながら来ました・・・

 

さて、話は変わりますがこれからの季節はホットドリンクが飲みたくなります。

 

ホットコーヒーもいいですが、フレッシュな果物を使ったHOTフルーツティーはいかがですか?

 

エキマルシェ新大阪店ではHOTフルーツティーを販売しております!

 

今の季節は「リンゴ、西洋梨、いちじく、パイナップル」の4種類。

新大阪フルーツティーチラシ

各400円で販売しています!

時間がたてばたつほど味が濃くなるフルーツティーです。

お試しください!!

CoCo

 

フルーツティーの販売を新大阪店ではじめました!

夏の人気メニューがかき氷なら、秋冬の人気メニューはフルーツがそのまま入ったフルーツティーです!

洋梨ティー

(写真は上本町本店のメニュー写真です)

そんなフルーツティーをエキマルシェ新大阪店でも飲めるようにしました。

 

山口果物らしく、フレッシュな果物がごろごろ入ったフルーツティー。

 

特徴は最初に一口飲んだ時と、最後の方では味が全然違うこと。

 

理由は時間が経つにつれて果物の味が出てくるので味が濃くなっていくんです。

 

だから、すぐ飲むのじゃなくゆっくりと味わってほしい。そんなフルーツティーです。

 

そして、イチジクティーは上本町本店でも販売していないエキマルシェ新大阪店限定のメニューとなります!!!

メニュー

○パイナップルティー

○いちじくティー

○洋梨ティー

○りんごティー

 

寒くなればホットコーヒーもいいですが、フルーツティーはいかがですか?

 

※エキマルシェ新大阪店ではテイクアウト容器のみの販売となります。

 

 

CoCo

オリジナルミックスジュース。

柿、バナナ、アボカド

あまった材料でミックスジュースつくり。

柿、バナナ、アボカドに牛乳を入れてミキサーに。

柿、バナナ、アボカド 完成

できたのがこちら!

柿のオレンジ色が出るかと思ってたけど、アボカドの色が勝って緑色に。

 

味はめっちゃうま!!!!!

 

これメニューにしようかなって思ったくらいww

 

アボカドが好きな人なら絶対に好きなはず!

 

飲んでほしいけど、メニューにないんですよねww

 

こうやって新メニューが考えられていくんですよねー

 

※重要※

明日、10月14日 ABC放送「キャスト」

時間は18時半頃に山口果物が出ますので観てくださいねー

 

CoCo

フルーツ朝食!ミックスジュースの中身は・・・

今日のCoCoの朝食

朝食

トーストの上に洋梨のスライス

 

ミックスジュースは「桃、リンゴ、梨」

 

朝からフルーツで栄養補給!

 

今日も1日頑張りますww

 

CoCo

フルーツティーとあまおうイチゴサンド

シルバーウィーク本当に天気がいいですね!!

 

昼はちょっと暑いくらい。でも夜は寒くなってきた・・・

 

寒いの大嫌いなCoCoでございます。

(寝るときの毛布がなくなるのは8月の1ヶ月だけでございます・・・ 毛布大好きなんです!)

 

 

今日はもうすぐ始まる予定のフルーツティーの紹介。

山口果物=かき氷 ってイメージが定着してるみたいですが、山口果物はかき氷屋ではございません。
果物屋でございますww

 

あったかい秋や冬にピッタリなメニューもあるんです。

その代表がフルーツティー。

 

ぶどうティー

まずは秋のぶどうを使った「ぶどうティー!」

これ写真ではわからないんですけど、ティーポットの中にこれでもか!ってくらいブドウが入ってるんです。

そのブドウを少しだけジャムのように煮詰めて紅茶と合わせてます。

このティーポットでカップ3杯くらいは入ってるのでゆっくり時間をかけて飲めます。

そして、ゆっくり飲むと更に美味しいことが!!

最初の1杯と最後の1杯では味が違うんです。時間が経つにつれてどんどん美味しくなるので、すぐに飲まないでゆっくり飲むのがこのフルーツティーのコツです。

 

あまおうサンド

そしてこれも冬のメニューですが、「あまおうイチゴサンド」

フルーツティーとフルーツサンドの組み合わせ最高でしょ?!

優雅にくつろぎながら、フルーツティーを飲んでフルーツサンドを食べる。

あー幸せ!!!!!笑

 

そんな生活は僕には無縁のような気がするのは寂しいところですが、こんなメニューも山口果物にはあるんですよー

 

かき氷以外にも美味しいメニューや果物があるので是非スタッフと仲良くなって色んなこと聞いてくださいね。

 

※今日も昼から多少混み合うことが予想されますので来店されるときは時間に余裕を持って起こしください。

駐車は近くのパーキングのご利用をお願いいたします。

 

CoCo

洋梨ジュースがエキマルシェ新大阪店で飲めますよ。

洋なし

エキマルシェ新大阪だけで飲める「洋梨ジュース」

 

個人的にこのジュースめっちゃ大好きです!!!

 

本当に美味しい!

 

当たり前の話ですが、洋梨しか使ってないので洋梨の味しかしませんww

 

400円で販売中です。

 

ただ、数があまりないときもありますので売り切れの時はごめんなさい・・・

 

CoCo

エキマルシェ新大阪店で飲めるいちじくジュース!

いちじくジュース

いちじく(無花果)ジュースは新大阪店だけでの販売です!

飲めば口いっぱいにいちじくの味が広がります☆

 

【いちじくの美容効果】

食物繊維をはじめ、鉄分、カリウム、カルシウムなどミネラル分、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンCなどのビタミン類をバランスよく入ってるのがいちじくです。

近年ではイチジクはガン細胞を麻痺させる可能性があることやイチジクの果汁から抽出した抗ガン物質「ベストアルデヒド」ががん抑制に効果が期待出来るとされ研究されています。

他にはメラニン色素を抑える効果があるので美白効果やりんごの2倍以上もペクチンなどの水溶性食物繊維量が多く入ってるので腸内環境が整えられ便秘による肌荒れなども防げます。

 

いちじくが販売されている間だけのジュースなので期間は短いですが見つけたら飲んでみてくださーい!

もう1度言いますが、エキマルシェ新大阪店だけで販売してますのでご注意ください。

 

CoCo

 

ページ上部へ