ホーム>おいしいフルーツブログ>フレンチトースト

フレンチトースト

本店!テレビで紹介されます!

昨日、通勤用のクロスバイクが故障し、一般的な安いママチャリに乗り換えました。

お店の周りは上町台地で坂が多め…通勤がちょっとしんどいです…笑

ダイエットだと思い頑張ります!!良いロードバイクか電動自転車が欲しい…

 

こんにちは山口果物上本町本店の木村です。

 

本日10月16日(金)19:00放送

「大阪ほんわかテレビ」https://www.ytv.co.jp/honwaka/

山口果物上本町本店が紹介されます!  

 

芸能人さんのロケはありませんでしたが、

スタッフさんがフレンチトーストをすごく美味しそうに映してくれました!

やはり素人の僕は撮るのとは違う…さすがプロ!!て思いました。

 

僕が撮った写真はこちら↓↓↓

 

20201015195638.jpeg

(秋の果物いっぱいのフレンチトースト 1900円)

 

プロとの違いは、放送で!!是非、見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

秋の果物いっぱいのフレンチトースト!!

もうすぐハロウィンですね!

お家で恋人に仕掛けるいたずらを考え中でワクワクしています(^-^)

皆さんのいたずらアイデアも知りたいです!

もしよろしければ、お店に立ち寄っていただいた際に声掛けて下さい!

 

 

こんにちは

山口果物上本町本店の木村です。

通年安定した人気を誇るカフェメニューフルーツフレンチトーストのご紹介です。

今回ご紹介するのは期間限定で新作の

秋の果物いっぱいのフレンチトースト 1900円  です!!!

秋の果物いっぱいのフレンチトースト

(キウイくんはセットに含まれません…)

 

フルーツも入った秘伝のアパレイユに漬け込み、焼いたフレンチトーストに

旬の和梨、柿、無花果、葡萄をメインに

パイン、バナナ、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、イチゴ、ブルーベリー

合計11種の食べ頃果物をトッピングしてます!

甘めに作った柿ソース、梨ソースと合わせてお召し上がり下さい!

(ソースはその他8種類ほどご準備しておりますので、お好みの物を2種類お選び頂けます。)

 

フレンチトーストと果物を一緒に食べるも良し、

フレンチトーストをフルーツソースにつけて食べるも良し、

真ん中のアイスが溶けてきた頃にフレンチトーストと一緒に食べるも良し、

果物をフルーツソースにつけて食べるも良し、

もちろん別々に食べるも良し、

色々な食べかたで果物を楽しんでいただけるフレンチトーストを是非お試し下さい!

 

山口果物上本町店

営業時間 10:0019:00(L.o 18:30)

不定休 ほぼ無休 (事前にお電話でお問い合わせ下さい)

TEL: 06-6191-6450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ日和!!

201811179640.JPG

おはようございます

上本町店のアリです。

今日 明日と天気は良いみたいですね~

京都では紅葉が見ごろを迎え始め今は赤 黄 緑とグラデーションが綺麗だそうです。

 

お出かけ前や帰りに彩り豊かなフレンチトーストや果物を食べて週末を過ごしてはいかがですか。

ぶどうのかき氷がもうすぐ終売となります。

そして、来週には新作かき氷もスタートしますのでお楽しみに!!

 

紅玉リンゴのフルーツティー開始です。

201892011950.jpg

昨日とはうって変わり肌寒い天気ですね。

長袖を出しました。上本町店のアリです。

 

フルーツティに「紅玉リンゴのフルーツティー」が追加されました。

甘酸っぱい紅玉リンゴが紅茶と合わさりホッとする味です。

 

甘めが好きな方はお砂糖を加えるかインスタ映えするフレンチトーストと

一緒に楽しんでください。

もうすぐ洋梨のフルーツティーもラインナップされます。

お楽しみに~。

2018920111640.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無花果のかきごおり人気です!

20189114635.jpg

今朝の雷雨 凄かったですね~。

上本町のアリです。

 

今日は朝から降ったり止んだりとパッとしないお天気ですね。

なのでいつもの土曜日に比べて待ち時間少なくご案内できてます。

人気のいちじくのかき氷は上品な甘みと無花果の香りが特徴です。

 

気温が下がって今日はフレンチトーストもたくさん御注文頂いてます。

皆様の御来店 お待ちしてます。

201891141413.JPG

ブログ始めです~

201816145011.JPG20181615536.JPG

冷え込みますね~上本町店のアリです。

寒いのは苦手なので早くあったかくなって欲しいものです。

が、今の寒い時期が旬の苺や柑橘の旨みがのってきてます。

もうすぐ「甘王苺のかき氷」スタートしますよ。

 

明後日 9日の火曜に新年一回目の「ちちんぷいぷい」さんの放送 夕方頃に山口果物が紹介されます。

お時間あるかた是非 ご覧ください。

 

あったか~い商品も人気です!!

初アップでドキドキのキッチンスタッフのアリです(笑)

山口果物では年中 通して楽しめるかき氷も人気ですが、

今の時期にしか楽しめないあったか~いメニューも人気です。

 

オススメはたっぷりの果物がてんこ盛りのったインスタ映えすること間違いなし!!

「果物いっぱいのフレンチトースト」です。

ディップするソースが2種類チョイスできます。

時期によりソースは色々ですが、今ならイチジクや洋梨のソースがオススメです。

20171011133032.JPG

 

今後もオススメメニューや新商品をアップしていくのでヨロシクお願いします。

 

フレンチトーストの美味しさの秘密はソースにある!!!

明日から仕事という方も多いのではないでしょうか。


連日、上本町本店は行列で長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。


今のところのかき氷の人気ベスト3は

1位 桃かき氷

桃かき氷のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2位 マンゴーミルクかき氷

マンゴーミルクかき氷

3位 アボカドかき氷

アボカドかき氷のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ってところでしょうか。アボカドかき氷は売り切れしてることも多いのであるときは一気に注文が入ります。


今日はフレンチトーストの紹介です。

フレンチトースト

山口果物のフレンチトーストのこだわりに、パンを浸す液は普通のお店だと牛乳と卵ですが山口果物では牛乳と卵以外に3種類の果物を混ぜています。

何が入ってるのかは秘密です。笑

そして、なによりそのパンをつけて食べていただく、フルーツソース!!!!

このソースが美味しいって本当におっしゃっていただけます!!

開発した者としては本当に嬉しいです!

フルーツソースは当然フレッシュな果物を使用しています。

このソースを売ってほしいとまで言われたこともあるんです(*^。^*)

個人的に1番オススメのソースはキウイのソースです。

キウイの酸味にオリジナルのシロップを合わせると甘みと酸味のバランスがめっちゃいいんです!

フレンチトーストを注文するときは是非食べてほしいです!

人気のかき氷もいいですが、フレンチトーストもオススメですよー☆

CoCo

ページ上部へ