ホーム>おいしいフルーツブログ>その他メニュー

その他メニュー

かきごおりすと Vol5 販売してます。

かきごおりすと5

 

今年のかきごおりすとが完成しました。

Vol.2から山口果物は掲載していただいてますが、どんどんお店の数が増えてきてますね。

店の数が増えると色々なオリジナルのかき氷が出てきて驚かされることも多くなってます。

 

山口果物の良さは果物専門店ならではの素材の良さです。

かき氷を始めたきっかけも、果物を年中食べてもらいたいという気持ちからスタートしました。

 

美味しいかき氷がたくさん載ってる本ですのでぜひ見てください。

朝食にキウイ&ヨーグルト

ヨーグルトにキウイを入れてちょっとだけハチミツ。

キウイ&ヨーグルト

 

写真はないけどバナナシェイク作ったりしてるので、また写真撮ってUPします!

-----------------------------------------------------------------

全然関係ないけど、リオオリンピック終わりましたね。

個人的にはバドミントンの女子ダブルス

高橋さんと松友さんの金メダルめっちゃ良かったなー!

学生時代にバドミントンしてたから、やってるの観てるとやりたくなる!

あとは男子陸上のリレー銀メダル。

「いけー!!!!」って叫んでしまいましたw

スポーツはもちろんですが、仕事でもなんでも一生懸命やってる姿って素敵だなって思います。

毎日を素敵にすごせるように、果物の良さを一生懸命広げていきます!

CoCo

フルーツを使った朝食に!

フルーツヨーグルト

フルーツヨーグルトにグラノーラの鉄板組み合わせ。

よくある組み合わせだけど専門店だからちょっと違う!

何が違うって「フルーツソース」ですよ。

フレンチトーストもフルーツソースにつけて食べてもらうのですが、山口果物にはオリジナルのフルーツソースがあるんです!

 

これは、ハチミツや普通の砂糖では味わえない味です。

 

ここまで熱く語ってもまだメニューにないのでお客様に出すことはできないんですけどねww

 

メニューにできるように考え中です。

CoCo

ページ上部へ