ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>お歳暮ギフト!受付中!
季節の果物

お歳暮ギフト!受付中!

こんにちは!本店です。

さて年の瀬が迫っておりますね。大掃除の時期ですが、私の家は大掃除の予定はありません。

洗濯機を回すので精一杯です。

 

そんなことより、お歳暮ギフトに果物はいかがですか?

 

たとえば・・・

 

「こみつ」とか。

蜜が80%以上をしめている人気の品種です。中でも

このこみつは、こうとく(こみつの品種名)の厳選された優秀なものにのみ与えられる名前です。

こみつは、横に薄くスライスして食べるのがオススメ。

こみつ.JPG

 

ドーン!

いま流行の “萌え断” ですよ。

これは、もらったほうもテンションあがります!

こみつ2.JPG

 

こんな感じでお姫様のように保護されながらお届け。

サイズはいろいろありますので、当店で約2キロに合わせてお箱詰めです。

(10玉程度)

店頭は相場に合わせて価格が変動しておりますので、だいたい10玉で5000円前後です。

(ネット通販は異なります。)

 

続いては、

洋梨の貴婦人

「ルレクチェ」

ルレクチェ.JPG

 

正直、この洋梨は「めちゃくちゃ甘い」わけではありません。

むしろラフランスに比べると、酸味も強いです。

 

が・・・

 

このルレクチェは、香りがピカイチ!!!

箱をあけたときに漂う香りに誘われそう・・・

そして食べた後の、満足感はほかには出せないです。

雑味やクセがなく、洋梨のいいところだけを凝縮したような

ストレートに味覚を刺激するのです。

舌触りも滑らかで、もう一度食べたいな・・・と思わせる、まさに魔性の貴婦人・・・・!

 

「甘味・酸味・香り・食感」

 

すべてが整ったといってよいでしょう・・・

 

ちなみにもともとはフランスで栽培が始まったのですが、あまりにも栽培が大変なために

いまではフランスでは作っておりません。

新潟のルレクチェの品質は世界も認める高品質なのです。

 

1玉800円で販売中。

もちろん地方発送もできます★

 

まだお歳暮は間に合います。

他にもたくさん用意してますので、是非一度ご来店くださいませ~

 

 

海野でした。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/959

ページ上部へ