ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>明日(7月8日火曜日)「おはよう朝日」さんでかき氷が放送されます!
山口果物本店

明日(7月8日火曜日)「おはよう朝日」さんでかき氷が放送されます!

レポーターさんが山口果物のかき氷を食べてくれました。

裏話をすると、いつもテレビや雑誌の取材がある場合はできるだけ混み合わない時間帯で取材をしてもらってるのですが、今回のおはよう朝日さんの取材の時はずっと混み合ってたので、20時の営業終了後に取材してもらいました。

20時の閉店まで外で待って頂いて本当に申し訳なかったのですが、それしか対応できなくて…

今年はいっぱいかき氷を食べてもらえたら嬉しいな!って思ってますので、かき氷の放送を観て山口果物だけじゃなく色んなお店でかき氷を食べてくださいね

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

ページ上部へ