ホーム>おいしいフルーツブログ>誕生日や差し入れにも利用していただきたいギフトです
おいしいフルーツブログ

誕生日や差し入れにも利用していただきたいギフトです

こんにちは、本店の海野です。

暑くなってきたので、髪を切りました。中性的なショートカットが好きなので、

いつも髪を伸ばそうとしても伸ばせず切ってしまいます。

髪の毛をしばったり、枝毛を気にしたり大変(面倒くさい)なので小さいころからずっとショートカットです。

今回は久しぶりに結構切りました!(といっても二週間前くらい(笑))

 

今月は雨が多いですが、今週末は晴れるみたいですsun

新作のかき氷も、「青肉メロン」「マンゴー&アップル(てっぺんにクリームチーズ)」もスタートしており、すももやぶどうなども

売り場に姿を見せております。。。間もなく夏です!

 

今年の桃は、去年より味のノリがよいと感じますので、かき氷も期待できそうです!

 

さて、当店のネット通販で徐々に人気がでてる、お花と果物のギフトです!

デコ18.JPGデコ28.JPG

今までは箱タイプを中心にしておりましたが、カゴタイプも積極的に作っています。

 

デコレーションカゴ2.jpg201861164938.jpg

 

デコレーションカゴ.jpg

季節感のある装飾をしても可愛いです。春は桜、夏はひまわりやあじさい、秋はモミジやコスモス、冬はポインセチアや梅やカトレアなんかがいいですねぇ…

 

 

少しでも、多くの方に果物を、もっと身近に感じてほしいです♪

お誕生日プレゼントや、差し入れなど、あらゆる用途に利用いただけるようなギフトを日々考えています。

 

生花と青果は兄弟のような関係なので、さすが相性がいいな・・・と感じます。(使用してるのは造花です)

 

見た目も華やかに彩るお花と果物のデコレーションギフト、是非ご利用くださいませ!

 

小さいものは1800円程度からお作りしています。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1016

ページ上部へ