ホーム>おいしいフルーツブログ>2015年11月

2015年11月

りんごイベント、メール送りました。

11月9日 月曜日

りんごイベントへの多くの参加希望ありがとうございました!!!

ブログをUPした瞬間から応募があり本当にありがたかったのですが、反面参加できない方も多くて申し訳ございません・・・

 

今回の参加していただけるお客様と今回参加できないお客様全員に先ほどメールを送らせていただきましたので確認だけお願いいたします。

 

またこういう機会をつくっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

参加者のみなさん18時半からスタートしますのでそれまでに上本町本店へお越しください。
 

お待ちしております!

りんごイベントのサムネイル画像

CoCo(手塚)

りんごイベントの参加について

11月9日 月曜日

りんごイベントの無料招待ですが、予定では先着7名様でさせていただこうと思ってましたが、予定よりも多くのお客様から参加の連絡があり、人数を増やそうと調節しております。

参加決定のお客様には順にメールで連絡させていただきます。

返事が遅くなり申し訳ございません。

CoCo(手塚)

りんごイベントのサムネイル画像

りんごイベントの無料招待のお知らせ!

11月9日(月)
時間は18時30分からスタートで1時間から1時間半くらいの時間を考えてます。
場所は山口果物 上本町本店
料金は無料です!
りんごイベント
 
旬のりんごを食べ比べていただいて、りんごの奥深さを知ってもらおうという企画です!
っていいながら、りんご以外の果物の話などもしたいと思ってますww
 
無料招待人数は7名様
もしあまりにも希望が多い場合は人数を増やす可能性もあります。
今回は先着順で決めさせていただこうと思ってますので早いもの勝ちです。
 
あと参加条件を一つだけ
イベントの様子を写真に撮ったり、あとでブログなどで紹介することもあるかと思いますので、ブログなどで顔が出ても問題ない方でお願いしたいと思っております。
 
【参加ご希望の方】
こちらに名前(ニックネーム可)りんごイベント参加希望と書いて送ってください。
※コメント欄には記入しないでteduka@fruit-garden.netに直接メッセージお願いします。
 
お待ちしております。
 
CoCo(手塚)
ページ上部へ