ホーム>山口果物からのお知らせ>店舗情報

店舗情報

今日の営業時間短縮と今月の休み情報

いつもご利用ありがとうございます!
 
本日7月4日(月)の営業はラストオーダーが18時半で19時閉店となります。
急な案内にはなりますがよろしくお願いいたします。
 
--------------------------------
 
今月の休み
 
7月20日(水)
 
上本町本店のみ休みをいただきます。
ご注意ください。

 
今、販売中の「BRUTUS」にアボカドかき氷が掲載されてます。
ブルータス
 

2016年6月の営業時間の変更のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

誠に勝手ながら6月は以下のように営業時間を変更させていただきます。

 

6月6日(月) 10:00~18:00(ラストオーダー17:30)

6月14日(火)10:00~19:00(ラストオーダー18:00) 

6月27日(月)本店店休日

 

店休日につきましては、ご予約受け渡し、発送業務は承れませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

そのほかは通常通り10:00から20:00まで営業いたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

平成28年4月1日はお休みいただきます。

山口果物 上本町本店は4月1日お休みをいただきます。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

ココナッツかき氷販売開始日程のお知らせ

ココナッツかき氷の販売日程が決まりました。

 

2016年3月28日(月)

 

ココナッツかき氷

こちらの販売日からは予約なしで注文できますが、限定販売の予定ですので売り切れの場合はご了承ください。

 

 

10月27日火曜日は休ませていただきます。

10月27日 火曜日

上本町本店は休みとさせていただきます。

 

エキマルシェ新大阪店は営業しておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

桃かき氷が終了いたしました。

夏の1番人気「桃かき氷」の販売が終了しました。

桃かき氷

また来年までお待ちください。

 

CoCo

10月の定休日

10月3日 土曜日 上本町本店はお休みとさせていただきます。

 

10月は後半にもう1日お休みをいただく予定ですので、決まりましたらまた連絡させていただきます。

 

エキマルシェ新大阪店は営業しております。

CoCo

いちじくかき氷とぶどうかき氷スタートしました。

本日、9月17日よりいちじくかき氷とぶどうかき氷の販売を開始しました。

 

いちじくかき氷は期間の短い商品ですのでおはやめにどうぞ。

CoCo

9月の定休日

9月8日火曜日

上本町本店はお休みをいただきます。

よろしくお願いします。

ネット通販でクレジット決済ができるようになりました。

果物や人気のゼリーなど全国配送できます!

 

ネット通販は今まで銀行振り込みか代金引換しか利用できなかったのですが、クレジット決済も可能となりました。

 

よりご利用しやすくなりましたので是非ご注文ください。

 

不明点がありましたら上本町本店へお問い合わせください。

上本町本店 06-6191-6450

 

ページ上部へ