ホーム>店舗紹介・アクセス>上本町本店
店舗紹介・アクセス

上本町本店

 

本店店頭
本店店内

谷町6丁目駅からの詳しい道順はこちらをクリックしてください。

写真付きでわかりやすく説明しています。

 

本店店内

FRUIT GARDEN 山口果物は大阪のド真ん中、上町台地にある果物屋です。


「ライフスタイルに、もっと果物を!」をコンセプトに、今日も新鮮な果物をイッパイ仕入れてお客様のご来店をお待ちしております。

白色と木調を基調としたナチュラルな店内に、店長が自ら仕入れた新鮮な果物や、カットフルーツ・ドライフルーツ・フルーツゼリーなど果物を使用した商品を揃えています

ロールケーキ01

また、店内にはカフェスペースもあり、フレッシュジュースやカキ氷など、果物をたっぷり使ったメニューをお楽しみいただけます。

左にある写真のような商品も扱っております。
ご詳細についてはお問い合わせください。

店舗概要

店舗名 FRUIT GARDEN 山口果物 上本町本店
所在地 〒542-0062
大阪府大阪市中央区上本町西2-1-9 宏栄ビル1F
TEL/FAX 06-6191-6450
代表者 山口 直克
営業時間 コロナ自粛期間中10:00~19:00(LO18:30)
定休日 不定休
E-mail info@fruit-garden.net
FAX注文用紙 注文用紙PDFを開く

看板商品、フルーツポンチゼリー

フルーツポンチゼリー

オープン以来の不動の人気商品。
雑誌やテレビにも紹介された当店自慢の看板商品です。

中には、季節の果物がギッシリと8種類!

果物を漬け込んで作った自家製シロップを、海藻と植物のブレンドゼリー粉を使ってゼリーにしています。

ゼラチンや寒天には無いトロトロ、ツルツル感と、果物屋だからできる材料へのこだわりが自慢の自信作です。

看板商品、フルーツポンチゼリー

店頭販売価格:1個380円 ~(発送用は輸送に耐えることができるように密封容器に入っております。)

フルーツポンチゼリーお取り寄せ

フレンチトースト、人気のかき氷一年中やってます!

フレンチトースト

果物いっぱいフレンチトーストのサムネイル画像

フルーツが入った特製のアパレーユに漬け込んだフレンチトー
ストに自家製のフルーツソースが付いています。当店のフレンチトーストは自家製のフルーツソースをつけてお召し上がり下さい。人気の「果物いっぱいのフレンチトースト」はフルーツソースを2種類自由に選ぶことができ、しかも色々な果物が入っていますので見た目も味もお楽しみいただけます!
フレンチトースト、人気のかき氷一年中やってます!

かき氷

20157817323.jpg

フワフワのかき氷と当店の新鮮な果物を自家製のシロップとあわせてミキサーにかけて作るソースが
自慢のカキ氷です! かき氷は旬の果物を使用しておりますのでメニューは随時変更します。夏に人気
のある桃のかき氷やマンゴーのかき氷、真冬にはあまおうイチゴのかき氷などもございます。珍しい
かき氷ではアボカドのかき氷や石焼き芋のかき氷などもございます。季節に合わせたメニューがあります
ので夏だけでなく冬にもご来店をお待ちしております。フワフワのかき氷とフルーツソースを何層にも重
ねて作りますので最後まで濃厚な味を楽しんでいただけます。

※夏場は人気のため、お待ちいただくことがございますのでご了承くださいませ。

フルーツガーデン本店アクセスマップ

ページ上部へ