ホーム>おいしいフルーツブログ>講習会>いちご講習会の追加日程と開催場所の変更について【2月3日は満席です】
講習会

いちご講習会の追加日程と開催場所の変更について【2月3日は満席です】

●2月3日(土)と2月7日(水)の開催場所の変更

 
場所:清水谷公園会館
住所:大阪市天王寺区清水谷町16-35
 
(山口果物 上本町本店から徒歩5分ほど)
 
時間は18時30分~で変更ございません。
 
 

●追加日程 2月10日(土) 18時30分~

場所は山口果物 上本町本店を予定しておりますが人数が増えた場合はこちらも清水谷公園会館になる可能性がございます。
 
【参加方法は2つ】
予約制です。
★メール
manabu@fruit-garden.net】に「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「いちご講習会に参加希望」と書いてメールをお願いします。
★LINE
LINEで「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「いちご講習会に参加希望」と書いて連絡をお願いします。
 
◎2月3日は満席となりましたので、7日もしくは10日でお申し込みをお願いします。
 
参加できるかどうか必ずこちらから返信させていただきます。
※注意※
電話での受付はしておりませんのでメールで連絡をお願いいたします。
今後の講習会の資料として撮影をする可能性がございますので映りたくない方は事前に教えてもらえると助かります。
.
【参加費】
3000円
.
【キャンセル方法】
当日の二日前までにメール【manabu@fruit-garden.net】で連絡をお願いします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/981

ページ上部へ