ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>今年の栗も食べてみてくりぃ~!
季節の果物

今年の栗も食べてみてくりぃ~!

こんにちは、本店の海野です。

 

今年も甘栗を入荷致しました。

去年と様子が違います。

今年の栗リン.jpg

 

そうです、今年はメーカーさんを変えてみました。

今年のメーカーさんは、取引している信頼できる卸問屋さん!

自ら栗を仕入れ、自ら焼きあげ、袋詰めまでされています。

 

昨年まで同様、剥きやすく栗の素朴な甘さでパクパク止まらないです!

 

しっかりと袋詰めしているので、なんといっても日持ちがよいです。

だいたい一か月です。

そして鮮度もよし!

 

ぜひ一度お試しくださいませ♪

いちご化粧箱手詰め.jpg

 

ついで、こんなこともしてます。

いちごをあげたいけど、「パックだとダサいし・・・化粧箱だと高いワ・・・」という方にお勧め!

当店のオリジナル化粧箱!

写真はいま、販売しているゆめのかをまるまる1パック並べたものです。

こんな感じに並んでいるだけで、高級感があり見た目もカッコつきますよ~

箱代や材料費が別途かかりますが、それでもリーズナブルに素敵な化粧箱がつくれます♪

これに蓋をしてリボンをかけてあげるだけでも可愛いですribbon

 

また、小さい粒だと逆に貧相に見えますし、詰めれる粒数が決まっていますので、2Lサイズ以上がオススメです。

 

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか~present

 

いよいよぶどう季節が終わるんだなと実感しております。。。。

 

明日も通常通り営業します♪特売商品も準備してますよ!是非来てくださいね!

 

 

海野

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/957

ページ上部へ