ホーム>おいしいフルーツブログ>今年も残り2か月をきりましたね
おいしいフルーツブログ

今年も残り2か月をきりましたね

最近 朝晩の冷え込みがぐっと増しいよいよ冬本番ですね。

上本町店 アリです。

冬は寒くて苦手ですが冬しか食べれない洋梨やみかんなどの柑橘 リンゴ イチゴなどの

果物も多く楽しみな時期でもあります。

山口果物では一年中 かき氷を楽しんで頂くためにあったか~~~いお茶を御用意しております。

 

甘くて美味しいかき氷を食べてお茶を飲んでほっこりしてください。

暖房も少し強めてお待ちしております。

 

明後日より阿倍野ハルカスでの催事も行ってます。

「果物屋さんが本気で作ったフルーツバーガー」ハルカスだけの限定販売です。

 

20171113144027.jpeg石焼き芋かき氷のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/948

ページ上部へ