ホーム>おいしいフルーツブログ>シナノプッチ・シナノピッコロ・シナノドルチェが届きました♪
おいしいフルーツブログ

シナノプッチ・シナノピッコロ・シナノドルチェが届きました♪

今年も、この季節がやってきました!

そうです、リンゴの季節ですよ~♪

山口果物のナオです。

こんにちは~♪

本日から、毎年おなじみのナカムラフルーツ農園さんから

収穫したばかりのリンゴが届きました。

ピッコロ・ドルチェ・プッチ

今年の一発目は、秋映・トキ・シナノドルチェ・シナノピッコロ・シナノプッチの5品種が届きました。

秋映とトキはリンゴ好きな方なら食べたことありますよね~。

どちらも、硬めの食感と強い甘味が特徴のリンゴです。

シナノドルチェは、たまにスーパーでも見かけることがありますが

まだまだ珍しい品種です。

さて、シナノピッコロとシナノプッチですが、

これは、なかなかお目にかかることはないかと思います。

私のおすすめはシナノピッコロですかね~♪

甘味と酸味のバランスが秀逸なリンゴです。

シナノドルチェ・シナノピッコロ・シナノプッチは入荷数の少ない品種ですので

食べてみたいお客様はお早めにお越しくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/912

ページ上部へ