ホーム>おいしいフルーツブログ>通販>桃かき氷の今年の販売日が決定しました。
通販

桃かき氷の今年の販売日が決定しました。

夏のかき氷の1番人気

桃かき氷

桃かき氷

販売日:7月1日 土曜日

値段:800円(税込)

※桃かき氷は上本町本店のみ販売しております。

 

おまたせしました。

やっと桃かき氷の販売日が決まりました。

桃かき氷の販売が始まると夏が来た!って感じがします。

桃かき氷の販売はだいたい9月中旬頃までの販売なのですが全部同じ桃を使用しているわけではありません。

白鳳⇒白桃⇒川中島というように、甘みや実の硬さなども時期によって異なります。

色も白っぽいものからピンク色のもあります。

 

自家製シロップと桃をミキサーにかけてかき氷シロップを作るのですが、時期の素材によって味の変化がありますのでそれを楽しんでいただけたらと思ってます。

既製品シロップのように毎回同じ味ではないのも山口果物の特徴です。

桃かき氷が始まると店内も混み合うことが増えますので時間には余裕を持ってお越しください。

※車でお越しのお客様は必ず近隣の駐車場をご利用くださいますようお願いします。

 

それと、今年の父の日は6月18日です。

もう18日着の受付は終わっておりますが、日程が遅れてもよいお客様は予約を受け付けておりますのでそちらもご利用ください。

父の日通販サイトはこちら

メロン
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/878

ページ上部へ