ホーム>おいしいフルーツブログ>宮崎県産の完熟マンゴーがお手頃価格です。
おいしいフルーツブログ

宮崎県産の完熟マンゴーがお手頃価格です。

おはようございます。本店の海野です。

ゴールデンウィークも終わりましたね。あっという間の一週間でした!

期間中は多くのお客様に御来店いただき誠にありがとうございます。お席がなく、お外でお待ちいただいたお客様大変申し訳ありませんでした。

平日は比較的空いておりますので、かき氷やジュースをお求めのお客様、是非ご来店くださいませ!

 

さて、ゴールデンウィークからこんなものを販売しておりました。

宮崎県産 完熟マンゴー!

201758134817.JPG

 

こぶりなものが二つ入って、1980円!

ちょっとした贅沢やお手土産にぴったりの商品です。

 

安い理由は、規格外のサイズだからなので、味が悪い・・・見た目が汚い・・・などではありません♪

完熟で出荷されるので、日にちを置かなくてもすぐに召し上がれます。

とろっとした食感を求める場合は日にちを置いてもOK

 

ちなみに先日言ってきたトロピカルフルーツの催しで、マンゴーが木になっている物を見つけました。

完熟マンゴーは写真のように一つずつネットの中で成長し、完熟になり自然と実が枝から離れたものを出荷するので

すぐにおいしく食べれるんです!

201758135532.JPG

 

数はそんなに多くご用意がない商品なので、どうしても!という場合は事前にご予約がオススメです。

お気軽にお問い合わせください

 

 

御来店お待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/865

ページ上部へ