ホーム>おいしいフルーツブログ>初夏に旬を迎える珍しいミカンです。
おいしいフルーツブログ

初夏に旬を迎える珍しいミカンです。

こんばんは、本店の海野です。

 

昨日、新しいミカンを入荷いたしました!

その名は・・・「南 津 海 (なつみ)」です!

カラマンダリンとポンカンを親に持つ柑橘で、見た目は冬場に出回る温州ミカンとそっくりです。

この時期に高糖度のみかんが食べれるという貴重な存在です。

ただし中に種があります。皮も若干かたくて、温州ミカンのようにスルスルと剥ける感じではないです。

しかしながら、しっかりとした酸味があり味は◎

3玉入り330円です。

 

他にも、ゴールデンマンゴーこと「マハチャノマンゴー」や、さくらんぼなど春の果物を豊富に取り揃えております!

母の日のギフトも予約受付中♪

 

 

御来店予定のお客様にお願いがございます。

GWは混雑が予想されます。毎年近隣住民からの苦情や、警察からの指導もはいっております。

申し訳ございませんが、当店には駐輪場も専用駐車場もございませんのでなるべく公共交通機関のご利用いただきますよう

ご協力お願い致します。お店は谷町六丁目駅から徒歩10分圏内です。近くにバス停もございます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/864

ページ上部へ