ホーム>おいしいフルーツブログ>動画>有田みかんの仕分け作業編の動画が完成しました。
動画

有田みかんの仕分け作業編の動画が完成しました。

最近、ずっと動画の編集をやってるCoCoです。

動画編集なんてやったこともないから専門用語はわからないし、色んなことでつまずきます・・・

今回の動画で7本目。

やっと動画を切ってくっつけて。という単純作業には慣れてきましたが観てくれる方の視点で作れてないので見苦しい点がたくさんあり申し訳ありません。

ちょっとづつ慣れて良くして行こうと思ってますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

今回のみかんの旅も勉強になることばかりでした!

果物屋で働いていても生産者の方と会う機会はあまりないですし、果物が栽培されてるのも生で見るのは貴重です。

生産者の方もお客様の声は聞くことがないからわからない。と言ってますし、その架け橋になれればと思ってます。

 

【動画】

https://www.youtube.com/watch?v=z-kZwC2KqZ4

 

動画を見て少しでも果物をことを知ってもらえたらと思ってます。

YOUTUBE

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/831

ページ上部へ