ホーム>おいしいフルーツブログ>エキマルシェ 新大阪>マスカットかき氷 新大阪店でのみ食べられます!
エキマルシェ 新大阪

マスカットかき氷 新大阪店でのみ食べられます!

JA全農おかやまさんとの共催。

9月2日にすごいことがおきます!!笑

まずはマスカットかき氷の紹介です。

今回の9月2日限定のマスカットかき氷には「アレキサンドリア」と「シャインマスカット」2種類が入ったオリジナルかき氷です!

人気のマスキャットと一緒に撮ってみました☆

マスキャットかわいいでしょ♪

マスカットかき氷

※容器はテイクアウト用になります。


9月2日はJA全農おかやまさんとの対象商品をお買い上げで、先着130名様に「缶バッチとぶどう小パック」をプレゼント!

そして更に!!!
アレキサンドリア2箱を2名様にプレゼントさせていただきます!!!!!!
(JA全農おかやまさんが頑張ってくれましたww)

9月2日だけの企画ですので、是非エキマルシェ新大阪店にお越しください!

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

ページ上部へ